UNDERCOVERとのニャンダフルなコラボ実現! SPUR12月号の付録・キャットポーチを入手すべし

モードラバー、猫マニア、そしてすべての「可愛いもの」に目がない女性へ

SPUR12月号の特別付録は、UNDERCOVERとのスペシャル・コラボレーションによるキャットポーチです。

 2016-‘17AWのパリ・コレクション。UNDERCOVERが発表したコレクションのテーマは“Perfect Day”。同名のルー・リードの曲が鳴り響き、どこかリラックスしたムードが漂うランウェイを歩くモデルは、若者から熟年の女性まで。特定の年齢層ではなく、あらゆる女性に向けて届けたい、というデザイナーの思いが伝わるショーでした。

ランウェイ・ピースに見え隠れしたのが、愛敬たっぷりのキャット柄。大人の遊び心を凝縮したこの柄にSPURはひと目ぼれ! スペシャルなコラボレーション・プロジェクトにより、とびきり可愛いポーチが完成しました。

サイズは、縦20×横27cm。ステーショナリーやコスメなど身の回りの持ち物がらくらく入ります。マチがないスタイリッシュなデザインなので、ちょっとした外出にクラッチバッグとして持っていくのもアリ。ベースはピンクですが、スモーキーなトーンなので甘すぎず秋冬の服にも違和感なくマッチ。表情豊かな猫たちが闊歩するポーチは、この秋欠かせません!

 12月号のSPURは、読み応えもたっぷり。一番の注目は、ミックス・スタイリング特集です。ドリス ヴァン ノッテンのアーカイブと新作を大胆に組み合わせ、スタイリストのコーディネート・バトルを日本語ラップにのせて届け、ハイモードを自由に着こなす菅田将暉さんが躍動! 見たことのない新しいスタイリングを、あの手この手で楽しくお見せします。萬波ユカさんがナビゲートする乙女な京都ガイドもつき、買わなきゃ後悔する見どころ満載な一冊に!

 

FEATURE