ニューヨークは、オフランウェイも熱いんです #SPUR12月号

2017年春夏シーズンのコレクション・サーキットがつい先日閉幕したばかり。デザイナーのクリエイティビティが存分に発揮されるランウェイはもちろんのこと、会期中のストリートも要注目です。ニューヨークから、撮れたてのスナップをお届け。

モデルたちの自由な着こなしを見ていると、どの装いにも“その人らしい”空気感が漂っていて、その一方で時代のエッセンスもしっかりと感じられるんです。そんなミックス感こそ、おしゃれなスタイリングのコツではないでしょうか。

ここでは残念ながら本誌に掲載ができなかったカットで、お気に入りのものをピックアップ。どこかナードなムードの眼鏡がトレードマークのフレデリック・ソフィは、今回も目を惹きました。得意のノンシャランなスタイルで登場。

ビンクスは、ポールダンスをしている女性の絵が前面に配された、インパクト抜群のトップスをチョイス。他のアイテムはオールブラックでまとめて引き立たせて。

ハナと、以前にSPURでも表紙を飾ったヘザー・ケメスキーは仲良しショットを披露。シックな色みのTシャツがお揃いチック。このほかたくさんのおしゃれなスタイルがつまったコレクションスナップ特集、お見逃しなく!



FEATURE