LINEの友だち限定! スクラッチゲームに参加して「SPUR」本誌6カ月分を手に入れよう #spurplayland

8月からSPURSNSに新しいチャンネルとして加わった 「 SPUR公式LINEアカウント (@spur ) 」はご存知ですか? SPUR公式LINEでは、エディターが厳選したトピックスを毎日2回、昼と夜のメッセージとしてお届けしています。さらに、本日より始まった豪華プレゼントが当たる『 SPUR PLAYLAND (シュプール プレイランド )』キャンペーンではLINEの友だち限定のプレゼント企画を開催中。メッセージで届いたスクラッチゲームに参加し、当たりがでるとSPUR本誌6ヵ月分が15名にプレゼントされます。はずれの場合はLINEの友だちにキャンペーンをシェアすることで、ゲームに再チャレンジすることも可能です。あなたのデジタルライフにSPUR公式LINEを加えて、雑誌SPURと一緒にファッションを楽しみませんか?

お持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取るか、下記 “  友だち追加 ” ボタンからSPUR公式LINEの「友だち」追加をお願いいたします。
※FacebookやLINEなどのアプリ内ブラウザ閲覧経由では、一部QRコードやボタンが表示されない場合がございます。その際は、LINE内でID:SPURを検索してください。

友だち追加数

LINEを利用されていない方は、まずLINEアプリをインストールし、利用登録を行なってから、SPUR公式アカウントを追加してください。

【期間】
2016年9月23日(金)10時~10月21日(金)10時まで

【応募方法】
STEP1 : SPUR公式LINE(@spur)と友だちになる。
※LINEアプリのインストールが必要となります。
STEP2 : SPUR公式LINEから届いたメッセージに掲載された、スクラッチゲームにチャレンジ。
STEP3 : 当たりが出たら、指定フォームに必要情報を入力して応募完了。
※はずれの場合、LINE内の友だちにキャンペーンをシェアすることで再チャレンジが可能です。

【プレゼント内容】
「SPUR」本誌6ヶ月分
※SPUR2017年1月号(11月22日発売)から6ヵ月分をお届け予定です。

【応募資格】
・LINEアプリをインストールしている方。
SPUR公式LINEアカウントの友だちの方。

【備考】
※商品の発送はSPUR2017年1月号発売(11月22日)頃を予定しております。
※応募時にご登録いただいた名前・住所・電話番号宛に、賞品の発送を行わせていただきます。
※都合により当選のご連絡時期が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※連絡先が不明などの理由で賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
※キャンペーンの当選内容に関するお問い合わせは一切お受けしかねます。
※LINE限定のキャンペーンページ(スクラッチゲーム)の運営は(株)集英社が(株)ADDIXに委託しております。
※個人情報の管理および運営は(株)ADDIXのプライバシーポリシーに基づき、本企画進行および運営のために使用し、その他の目的では利用いたしません。
※LINE限定のキャンペーンページ(スクラッチゲーム内)に記載されている応募規約に同意の上で参加をお願いいたします。


※アプリ(LINE)内ブラウザでの閲覧経由では一部参加完了しないものがございます。その際は、新規ブラウザにて再度お試しください。