なりたい私になれる!?

将来の夢が「フランス人になること」だった愚かな子どもの頃。
とにかく人は見た目が100%、だと思ってました。「かわいくなくちゃ意味がない」と。
さすがに今、そんなに単純なことは考えてませんが、やっぱり服は人を語り、人をつくる、とファッションの力を信じています。
2017年春夏コレクションの立ち上がりとして、新作をご紹介する「なりたいをかなえるドリームクロゼット」特集では、あたらしい自分になるためのキーワードをたてて、新作をご紹介。
アイコニックな3人の「グレース」をスタイル別に提案したりもしていますので、自分好みのなりたい「グレース」を見つけてください。

ちなみに、私が撮影中にこんな子に生まれ変われたら!と思ったのは、同じ号で本人の特集もしているスーパーモデルのリリ・サムナー。


photography:Kiyoe Ozawa

強い個性とどんな服も着こなす勘の良さ、そしてナイスな性格、と3拍子そろった無敵の美人に、久しぶりに「将来の夢……リリ・サムナー」という愚かな妄想をしたのでした。(自分のほうが倍くらい年とってるのに!)
あなたもぜひ、今年のなりたい自分、みつけてみてください!

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!