2月に知りたい情報、ここにあります

2月といえば、まだ肌寒い季節。さらにはあのビッグイベントが控えていますよね。というわけで、この季節にぴったりな特集をお届けします。
まずは、この時季リアルに重宝するニットの特集から。今回注目したのは包まれるだけで身体も心も“オフライン”にしてくれるアイテム。そんなリラクシングな服の撮影をしに訪れたのは、八ヶ岳音楽堂。当日は、柔らかく綺麗な光に恵まれました。笑顔が眩しいモデルのSophieが着ているのは「エアロン」のもの。全面に描かれたのはなんと「都会に疲れた女性の顔」!

特集扉の撮影は、冷え込む夕方ごろに行われました。あまりの寒さに、ヒーターがフル回転でした。

そして来る2月14日は、バレンタイン。このイベントに便乗して(?)編集部員が取材したい人に会いに行く特集「SPURはこの人にチョコレートを渡したい!」も必見です。鈴木亮平さん、葉山奨之さん、森見登美彦さんの3人に突撃取材を決行しました。彼に贈るギフトの参考にもなりますよ。眼福男子のインタビューを熟読したあとは、ちょっとハチャメチャな「編集部員の“妄想”バレンタイン劇場」もあわせてご覧ください。

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE