【独占写真&先行公開動画あり】TWICE モモのパリコレ・ダイアリー【ミュウミュウ2024年春夏コレクション】

2023年6月、TWICEのモモがMIU MIU(ミュウミュウ)の日本アンバサダーに就任。アンバサダーとして初めて参加したミュウミュウの2024年春夏コレクションショーのため、パリを訪れたモモの1日を写真や動画で振り返る。

モモのパリでの1日を捉えたイメージムービー

ショーのためのドレスアップに心躍らせて

ショーの開始予定時刻は14時(フランス時間)。この日を心待ちにしていたというモモは、パリに到着したのは前日の夜遅くだったにもかかわらず、早朝からのメイクアップやフィッティングの時間を楽しみながら過ごした様子。

ミュウミュウの2024年春夏コレクションショーの準備をするTWICEのモモ
リップはオレンジピンクでフレッシュに

ショーのために選んだのは、2023-24年秋冬コレクションで発表されたネイビーのミニドレス。ニット素材ながら洗練されたシルエットが特徴で、シアーなストッキング&ショートブーツを合わせれば、クールなモードルックが完成! 目もとを引き締めたメイクアップやシャープなヘアスタイルもよく似合っている。

ワクワクする気持ちをおさえ、いよいよコレクション会場へ!

コレクション会場に到着! セレブリティと記念撮影も

前シーズンに引き続き舞台となったのは、パリ市内のイエナ宮。少し緊張しながらも到着すると、会場の外にはたくさんのファンやパパラッチの姿が! フォトコールを終え、会場内では同じくアンバサダーを務めるエマ・コリンをはじめ、IVEのウォニョン、少女時代のユナ、ミア・ゴスなど世界中から来場した多くのゲストたちとも交流した。

ミュウミュウの2024年春夏コレクションに来場したエマ・コリン、TWICEのモモ
俳優のエマ・コリンと、アンバサダー同士の2ショット

そしてフロントローに着席しいよいよショーが始まると、真剣なまなざしに。カタール系アメリカ人アーティストのソフィア・アル・マリアが特別に制作した作品『Gravity & Grace』の映像がフィーチャーされた最新コレクションを楽しんだ。ランウェイを間近で見たモモが気になったアイテムは、SPURが取材した動画のコメントをチェック!

ショー直後の興奮冷めやらぬモモをSPURがキャッチ!

サントノーレのミュウミュウブティックを訪問

ショーを堪能した後、サントノーレのブティックに立ち寄ったモモはひとときのショッピングを満喫。

ミュウミュウのパリのブティックを訪れたTWICEのモモ
ブティックのウィンドウには、モモと“おそろい”のドレスが!

コーディネートのアクセントになっているアイコンバッグ「ワンダー」の新作は、コニャックカラーのシアリング素材が秋冬らしい印象で、彼女のお気に入りアイテムでもあるそう。

ミュウミュウの世界観にしばし浸った後は次の目的地へ出発!

ミウッチャ・プラダとジジ・ハディッドが主催するディナー&アフターパーティへ

夜には、ミウッチャ・プラダと、ブランドのキャンペーンに出演しこの日のランウェイも歩いたジジ・ハディッドが共同で主催したディナー&アフターパーティにも参加。

ミュウミュウ2024年春夏コレクション後、ディナー&アフターパーティでのTWICEのモモ、ジジ・ハディッド
ジジ・ハディッドと

会場は8区のレストラン、Le Laurent。ユナと同じテーブルでディナーを楽しみ、パーティ中は来場したセレブリティから次々に「写真を一緒に撮りたい」と声をかけられる人気者ぶりだったとか! ミウッチャとも会話を交わし、刺激的な長い1日を無事に終えたことで安堵の表情もうかがえる。

アンバサダーとして初の大仕事は大成功! ミュウミュウの世界を魅力的に発信してくれそうなモモの活躍に、これからも目が離せない。

ミュウミュウ クライアントサービス
https://www.miumiu.com/
0120-451-993

FEATURE
HELLO...!