【独占フォト&インタビュー】俳優・杏とクロエの出合い。ガブリエラ・ハースト最後の「2024年春夏コレクション」に参加する特別な1日をレポート

1/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
鏡の前で念入りにチェック。
2/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
オールバックヘアがよく似合う杏さん。
3/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
爽やかな笑顔が引き立ちます。
4/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
エッジの効いたツイストヘアに仕上げ、ヘアメイク完了!
5/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
エッフェル塔をバックに記念フォトタイム。色鮮やかなドレスと、目を奪われるオレンジバッグの相性も抜群。
6/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
パリの有名な観光スポットでもあるグルネル橋付近での一枚。セーヌ川沿いで感じる優しい風に癒される。
7/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
アーティスティックなドレスのポイントに、大胆なカラーバッグを選んで。
8/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
ゴールドのバックルがアクセントに。
9/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
車から降りた瞬間に向けられる多くのカメラ。フォトタイムが止まらない!
10/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
フォトコール中の一枚。大勢のフォトグラファーから声をかけられながら、終始笑顔で対応。
11/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
SPURのSNS用コメント取材時に、「アイスクリーム型のマイクが可愛い!」とお褒めの言葉をいただきました。
12/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
会場にはすでに多くの観客が到着! 「このショーのために世界中から集まっているんですよね。どの方たちもおしゃれで素敵です」と周囲を見渡しながら話す杏さんが微笑ましい。
13/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション 長谷川京子
ショー前最後の笑顔ショット。フロントロウで一緒に座っているのは、なんと長谷川京子さん。
14/14
杏 クロエ Chloé 2024年春夏コレクション
真剣な眼差しでショーを鑑賞。終わったあとも、興奮覚めやらぬ雰囲気でした。