SPUR独占Q&A動画も公開! 【Stray Kidsのヒョンジン】がヴェルサーチェのホリデーコレクションの顔に!!

Stray Kidsのヒョンジンが、アンバサダーを務めるヴェルサーチェのホリデーキャンペーンに登場。メゾンのバロッコ柄がアイキャッチ―な「アテナ」トートバッグをはじめとした華々しいコレクションにフォーカスするほか、彼が10月30日ヴェルサーチェ銀座本店に訪れた模様もレポート。3つの質問に答えた、SPURだけの特別な動画もお届けする。

ホリデーシーズンを盛り上げる華やかなコレクション

古代ギリシャ建築とバロックアートからインピレーションを得たバロッコ柄を中心に展開するコレクションは、ホリデーシーズンを盛り上げる華やかなデザインに心躍る。ウェアはもちろん、小物やホームグッズなど幅広いアイテムが揃い、ギフトにも最適なラインナップとなっている。中でもキャンペーンでは、アイコニックなプリントを全面に配したバッグ「アテナ」にフォーカス。ワントーンで仕上げたコットンキャンバスに、ロゴの刺繍をあしらったスタイリングのカギとなる名品だ。キャンペーンの顔となったヒョンジンも「“ホリデー”という言葉自体が好き。自由に自分を表現することで、最高の自分になれるというもので、ホリデーシーズンはさらに特別なものになる。このヴェルサーチェのキャンペーンでも、そんな雰囲気の私を見ることができます」と語ったビジュアルも必見!

ヴェルサーチェのキャンペーンに登場したStraykidsのヒョンジン
ヴェルサーチェのキャンペーンに登場したStraykidsのヒョンジン

ヴェルサーチェ銀座本店に訪れたヒョンジンをキャッチ!

ヒョンジンは去る10月30日、ヴェルサーチェ 銀座本店にも登場した。彼の登場を知り集まった多くのファンや報道陣にも丁寧に対応し、店内からも外で待つファンを気遣う姿から誠実な人柄を感じられた。彼は今回のキャンペーンへの出演に関して、「信じられないくらいエキサイティングでした。とても光栄なことだし、アンバサダーになれてとても嬉しい。実際、ホリデーキャンペーンという大きなプロジェクトのヒーローになれて感無量です。パリで素晴らしいクルーと一緒に撮影したのはとても楽しかったし、素晴らしい仕上がりになって嬉しく思っています!」と語った。取材中は店内に飾られた自身の写真にサインをする場面も! 貴重なビジュアルはホリデーシーズン中、一般公開されている。

ヴェルサーチェ銀座本店を訪れたStraykidsのヒョンジン
StrayKidsのヒョンジン
ヴェルサーチェ銀座本店を訪れたヒョンジン

SPUR独占。3つのQ&Aに答えた動画も公開!

ブランドからはロンドンを拠点に活動するロジー・マークスがディレクションを務め、ヒョンジンが登場するスペシャルムービーも到着。さらにSPURでは銀座本店に訪れた彼がSPURのためだけに3つの質問に答えたスペシャルムービーも公開! ある“STAYの皆さんにおすすめしたいヴェルサーチェのアイテム”をまとったクールなビジュアルなど、見逃せない内容。この記事を合わせてぜひチェックを。

FEATURE
HELLO...!