【天秤座(9/23~10/23生まれ)】高感度な天秤座にぴったりなのは唯一無二の輝きを放つアレキサンドライト


天秤座の支配星は、「愛と美の星」と呼ばれる金星です。天秤座の人は天性のセンスの持ち主で、仲間内でもおしゃれな人として知られていることが多くあります。なんでもないドレスでも、天秤座の人が着れば「どこのメゾンのドレス?」なんてその場をざわつかせることも。まさに金星の恩恵を存分に受けた星座のもとに生まれた人、と断言してもいいでしょう。

そんな金星が管轄するジュエリーのうち、天秤座にふさわしいのがアレキサンドライト。太陽のもとでは深い青緑色、ランプのもとでは赤紫。「神様のいたずら」とも称される変色効果がその最大の特徴です。天秤座は、「天秤」というだけに、常に2つのもののバランスをとっている星座。たとえば人間関係においては「私」と「あなた」の協調を常に考えています。ときに自分を曲げるほどに、切ないほど強く。その揺れ動く天秤の均衡をとるには多大なるエネルギーが必要ですが、そんなときにアレキサンドライトが味方してくれることでしょう。

 

【エステール】ハート形でロマンティックに!

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】の画像_1
ピアス〈アレキサンドライト×K10WG〉¥22,000/エステールホールディングス(エステール)

ハートの中にアレキサンドライトが一粒留まったロマンティックなピアス。自然光下では青緑、白熱灯下では赤紫へと変化する神秘的なアレキサンドライトを使用したユニークな一品。

エステールホールディングス
0120-528-228

【モナカジュエリー】カンバセーションピースになるアレキサンドライトのリング

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】の画像_2
リング〈アレキサンドライト×K18YG×プラチナ〉¥140,800/モナカジュエリー

光源により色が変わるアレキサンドライトを大胆に用いたモナカジュエリーのリング。石の魅力を引き立たせるシンプルなデザインがポイント。

モナカジュエリー
http://monaka-online.com/
03-6434-7816



FEATURE
HELLO...!