原点回帰のタイミング!? 牡羊座木星期がはじまる5月〜8月をどう過ごす?

濱 美奈子さんが提案! 月と向き合うことのすすめ

風の時代の幕が開け、世界はさまざまな変化に揺れながらも新たな章に移行しています。今までの常識を超えて未知の世界と触れ合う経験は、私たちが人知の及ばない大いなる宇宙の流れの中で“生かされている”ことに目を向ける“原点回帰”のタイミングなのかもしれません。そんな中で、5月11日に木星が「自分自身」を司る牡羊座に移動し、10月27日まで滞在します。この期間はあなたが“わたし”というスタート地点に戻る転換期。自分の良さや魅力を見つめ直し、それを守る“自分軸”を育むことが、「個」を尊重しながら「共存共栄」していく新時代において、とても大切になってきます。宇宙と私たちの生体サイクルをシンクロさせている月のリズム。特に新月・満月はあなたの願いが宇宙と響き合いやすいときです。月を味方につけて、あなたらしいハッピーを手に入れる準備を始めましょう! 


月と上手に向き合うために

月に関する解釈は様々。「月に願いを。〜新月・満月ToDoリスト〜」では、新月・満月が起こることで強まる、星座の持つ意味にフォーカスします。まず、2022年5月〜8月の、各月の月が持つエネルギーの特徴を解説します。さらに、新月と満月が起こる星座に基づき、おすすめのToDoを提案します。また、新月・満月は、自分に向き合う=セルフメディテーションに最適な時期。より内なる自分と、向き合う手助けになるよう、濱さん考案のセルフクエスチョンを月ごとに用意しました。さらに、各月の新月・満月のキーワードにインスパイアされた、ラッキーアイテムもピックアップ。具体的に手に入れ行動を起こすことで、月がもたらす星座のパワーやエネルギーをより感じてみて。

CHECK!

FEATURE