【射手座(11/22~12/21生まれ)】キーアイテムは柑橘系フードとハートのリング

愛と自己表現にスポットライトが当たる下半期。占いの世界では、愛は「自己表現」のうちと解釈します。小説を書くこと、絵を描くこと、楽器を奏でること。そうした自己表現は、自分の内面にあるものをスパークさせて表に出すもの。好きで好きでたまらない、という感情を表に出すことと、同じ構造なのですね。さて、7月末から11月末まで、射手座の人は愛や自己表現に夢中になりながらも、どこか「自分は何をしたいのだろう?」という疑問とともに生きる様子。「自分だからできること」を模索していく人もいそうです。この29日の新月は、言ってみれば成長の始まり。愛によって自分を成長させる人も、きっと少なくないだろうと思います。自分も誰かも、よりよく愛せるように。

ハッピーアイテムは爽やかな柑橘系のフード。スパイスとユズの香りは、大事なことを思い出させてくれる予感。ジュエリーを身につけるならリングがおすすめ。特に、ハートをあしらったものが◎です。

【柑橘系フード】爽やかなユズと塩みがマッチしたノンアルコールドリンク

【射手座(11/22~12/21生まれ)の画像_1
トースティッド・シナモン&ユズ 750ml¥3,456/アルト・アルコ(NON)

オーストラリアのワインオルタナティブメーカー「NON」。焦がした花やユズのニュアンスに、ほのかな塩味が効いたノンアルコールドリンク。和食や魚介類とのマリアージュを楽しめる1本。

アルト・アルコ
https://www.no-lky.com
03-6807-6837

【ハートリング】ぷっくりハートがたまらない可愛さ!

【射手座(11/22~12/21生まれ)の画像_2
ハートリング 各¥15,400/ガガン

ぷっくりしたハートが最高にキュート! オープンリングなので第二関節につけたり、トゥーリングにしたりなど、マルチウェイに活躍する。

ガガン
https://shop.gagan-jewelry.com
070-3321-1424

FEATURE
HELLO...!