8.23 ▶▶▶ 9.22 乙女座

上半期の全体運

【真木あかり】シルバニアファミリー 2025年上半期セラピー占い 乙女座

あの人の笑顔と自分のために特別な力を出せるとき

2025年上半期は、仕事などオフィシャルな場での活躍がクローズアップされます。もちろんプライベートがスカスカになるわけではないのですが、仕事や社会貢献など「誰かの笑顔のために頑張る」ことにやりがいと喜びを感じ、幸運を招き入れることになるでしょう。

こうした傾向には、人間関係における成長と転機、あなたの頑張りがそのまま映し出されます。おそらく2023年以降、パートナーや仕事仲間など「一対一の関係」に、これまで以上に多くの力を注いできた人は多いでしょう。「ひとりで頑張ること」には、どうしたって限界があるもの。「自分がやったほうが確実」「お願いするのは面倒」などと思いつつ、煩わしさから逃げずに周囲といい関係を築けるよう努力してきた人ほど、この時期に躍進と実力発揮のタイミングを手にすることができるでしょう。不平等や差別意識、理不尽に耐えてきた人は、徹底的に闘うだけの力を手にしますし、これまでとは違う未来をつくっていけます。我慢しなくてもいい友情を得る人も、いるのだろうと思います。

心が整うサムシング
土曜日のお出かけ
アンティークのジュエリー
クラシックな喫茶店

仕事運と恋愛運

柔軟かつ新しい道をここで切り開いていける

6月上旬まで、仕事で大活躍が約束されています。こうした傾向は2024年後半から続いているのですが、2025年はより柔軟に、タフにやっていける星回りです。前例や慣習、これまでの〝当たり前〟にとらわれず改革を図っていくのがあなたの使命。乙女座の人は精緻でありつつも、素晴らしい柔軟性をお持ちです。難しい状況でも必ず突破口を見つけ、評価につなげることができるでしょう。AIや従来の枠組みにとらわれない思考のフレームワークを駆使し、常識を正しく疑いながら道を模索してみるといいでしょう。そうすることで、社会において確固たる居場所を築き上げることができます。それは今、あなたが立っている場所とは限りません。ゼロからつくり上げたり、天職と呼べるような仕事を新たに見つけたりといったことも、積極的に視野に入れてみたいところです。なお、組織のなかで働くことで才覚を発揮できるときなので、会社員などチームで働く環境がベスト。フリーランスの場合はチームで仕事をしたり、仲間を集めて組織をつくったりすると発展が見込めます。

こうした時期だけに「仕事が恋人」状態になりやすいのですが、結婚を前提にしたおつき合いには静かながら安定した追い風が吹きます。信頼できるパートナーがいる人は、5月下旬くらいまでの間に積極的かつ具体的に話を進めてみるといいでしょう。一方、恋を探している人は1月、それから3月末から4月末にかけてチャンスが多くあります。特に春は、かつてご縁があった方と再会して急接近、一気に進展などという運命的な展開が待ち受けていることも。