11.23 ▶▶▶ 12.21 射手座

2025年上半期の全体運

【真木あかり】シルバニアファミリー 2025年上半期セラピー占い 射手座

人とのつながりのなかに確かな幸福を見出す

びっくりするような人からお誘いをもらったり、ずっと会いたかった人にコンタクトを取ったり──そうした「人とつながりを持つ」ことが、2024年5月末あたりから急増している人は多いかと思います。人生はいつだって悲喜こもごも。人間関係だっていろいろあって当然なのですが、それでもしみ渡るような幸福感や、心の奥底から湧き出す感謝が出会う人からもたらされる時期となっています。2025年6月上旬まではこうした傾向が続いていきますので、人との接点は前向きにつくっていくといいでしょう。ここで広げたご縁のなかに、6月中旬以降はさらに深めていく「特別な相手」がいるのだろうと思います。

2023年頃から家族や親友、住まいなどについて心配事を抱えていた方は、そろそろ出口が見えてきます。急な対応を強いられたり、表では気丈に振る舞いつつもヤキモキしたりと、シビアな状況もあったでしょうか。「片がつく」と言えるのは2026年頃ですが、夏の気配が漂い始める頃には「頑張ったかいがあった」と思える状況になっているはずです。

心が整うサムシング
サファイアのリング
気ままなショッピング
ローズピンクのチーク

仕事運と恋愛運

ポジティブ発想で想像を超えた幸運が

対人運の好調さを受けて、仕事運も快進撃が期待できます。特別な引き立てを受けたり、飛躍のチャンスをもらえたりと、幸運は「自分の力で頑張る」よりも「人からもたらされる」割合が多いでしょう。「断りにくいな、でも嫌というほどでもないしな」くらいのほんのりネガティブな依頼もあるかと思いますが、そうしたものほど可能性に満ちています。もちろん嫌な仕事ははっきり断るほうがいいのでしょうが、短期的な損得勘定だけでジャッジしないほうが想定外の喜びを得られるでしょう。クリエイティブな仕事の人は3月以降、長く続くミラクル期に突入。今までとは別次元のものを生み出せるようになるでしょう。

恋やパートナーシップには明るく豊かな追い風が吹き続けます。「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が安定した土台をつくり、「愛と調和の星」と呼ばれる金星が2月から3月末、5月頭から6月頭にかけてハッピーな追い風をもたらします。復縁を願っている人は3月にチャンスを得やすいでしょう。恋のトリガーはあなたの側にあります。一途な気持ちは、しっかりと行動に変えていきたいですね。ただ、5月末から「試練と制限の星」と呼ばれる土星が、愛に落ち着きをもたらします。ここから2028年くらいまでは、自分のネガティブな感情といかにつき合っていくかが重要に。「出会いがない」「最初はよくてもすぐマンネリになる」などと決め込んでいると、うまくいくものも停滞しやすくなります。一方で、時間をかけて誠実に育む愛は切っても切れない絆となるでしょう。ここからの試練は、味方にできます。