【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

実際のところ、厄介ごとは存在しないのかも?

射手座さん、ボンジョルノ!
流れは悪くありません。毎日を楽しく彩ってくれる娯楽やおしゃべり、お出かけにこと欠かない時期で、アクティブに過ごすことができそう。
しかし、思い出すと気が重くなる「厄介なこと」は消えていません。どうしますか? このまま無視を決めこみますか? 厄介ごとは逃げれば逃げるほど大きくなって追ってくる――というのが宇宙の定説ですが、どうですか?
日食が起きる13日頃、あなたは「厄介ごと」を消滅させる魔法のライトを手に入れます。そのライトで光を当てながらそっと近づいて、その「厄介ごと」の大本となっている人の話に「うんうん、そっか」と、共感を示してご覧なさい――同意ではなく共感です! あなたが相手の思いを受け止めたとき、「厄介ごと」は蜃気楼のようにサーッと消えてしまうでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>