【乙女座(8/23~9/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

16日に火星が魚座に移動し、天秤座の金星は前向きに。翌日17日には射手座の水星が後ろ向きになって、太陽は22日に射手座へ。さらに25日には海王星が5カ月ぶりに前向きに。今期はおもちゃ箱をひっくり返したかのように、世界中の人がそれぞれに自分の主張を叫び、かなりけたたましいかもしれません!

トラブルに感謝できる人は救われる!?

11月2週目に木星が射手座に移動し、17日には守護星の水星が同じく射手座で後ろを向きます。
乙女座さん、一連のこの動きにより、あなたは実家の家族に電話をかけたり、過去の資料や契約書を引っ張り出して精査する必要が出てくるかもしれません。水回りのトラブルや、ペットがベッドに粗相をするような「事件」も考えられます。 一方、日々の仕事は忙しさを増すばかり! こういうときは、全ての事をきちんとパンクチュアルにやろうと思わない方がいいですね――優先順位をつけて。
なお、過去の自分を叱り飛ばしたいようなことが起きても、自分を責めないこと。「ここで気がつけてよかった」とトラブルに感謝できれば、宇宙から応援されます。アモーレは彼とのいき違いが多そう。真意が伝わりにくいSNSでの会話は控えめに。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE