【魚座(2/19~3/20生まれ)6月1日~14日の運勢

6日、射手座で満月(月食)が起き、魚座の火星と双子座の金星がにらみ合います。世界経済に影響を与える情報戦が激しくなるかも。2週目の週末には魚座の火星と海王星が重なり、敗北感や落胆を感じる人が増えますが、ここで「負けた」と感じることは新時代には持っていけない「お荷物」ですから、心置きなくリリースを。

強さを発揮して権利を勝ち取ろう。でも、アモーレは慎重に

とてもパワフルな流れです。今期の魚座さんはファイター。自分の能力を堂々と世界に示し、権利のためには犬にからかわれた猫のように猛然と牙をむくでしょう――自分のホームベースや大切な人たちを守るために、強くならざるを得ない場合も。ふと閃いた奇抜な「作戦」は試してみる価値がありますよ。自分に「こんな強さがあったのか!」と驚く展開が待っている予感。13日~14日頃は落ち込んだり、自分が取るに足らない存在のように思えるかもしれませんが、星のせいなので自分を責めないこと。
強さを発揮することが大切な流れですが、人間関係とアモーレだけは慎重に。今期の魚座さんは要求がましくなりやすいので自覚しておいて。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★6月13日★

自分の中のエゴイスティックな部分が崩れ去ります。ブラボー! この日はお酒による失敗に注意を。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!