【天秤座(9/23~10/23生まれ)】10月15日~31日の運勢

17日に天秤座で起きる新月は、山羊座の土星&冥王星とぶつかりあいます。翌週は牡羊座の火星と山羊座の木星が対決。「調和する世界」と「利己的な世界」のどちらを選ぶ? と、宇宙から問われるときです。31日に起きる牡牛座の満月は天王星と重なり、多くの人が、お金が魂を支配する「地の時代」の生き方に疑問を抱くでしょう。

カッコ悪いところもある「素のままの自分」を愛してあげれば愛される!?

天秤座さん、ボンジョルノ!
今期はコツコツと続けてきたことが日の目を見るかもしれません。ブラボー! ……と言いたいところですが、人の反応が気になる天秤座さんは反響の大きさに驚いて引いてしまったり、慌てて「よそ行きの笑顔」を作ったりするかも。
はい、ここで大事なことは、反応がどうであろうと「リアルな自分」でいることですよ。今、あなたは「愛され、認められるための自分」ではなく「本来の自分」として生きようとしています。そうすることで――逆説的ですが――本当の味方や友人ができていく流れ。だから、今のあなたを「好き」と言ってくれる人のほうに顔を向けて、自由に振る舞いましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!