【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は水瓶座フェスティバル。土星、木星、金星、水星、太陽が水瓶座に集い、水瓶座 で新月が起こる12日には、6つの天体が水瓶座で整列します。そこに牡牛座の火星がリーチをかけてくるため、「地の時代」のやり方を卒業して「風の時代ver.」の生き方に目覚める人が飛躍的に増えそう。今年のバレンタインデーは、ジェンダーや立場に関係なく、誰とでも気楽に愛を伝え合い、同じ時代に生きていることを祝ってエアハグを交わす日になりそう。

「頼れる人」として大きく成長するとき

乙女座さん、ボンジョルノ!
2月前半は焦らずにいきましょう。今、あなたは人間的にも、能力的にもひと回り大きくなるフェーズにいます。きっと多くのタスクを抱えて、フル回転の日々を過ごしているでしょう。「私ってデキる」と思う瞬間も多いと思います。しかし、実際の仕事や生活はチームワーク。タッグを組む相手が転んだり、誰かがパスを取り損ねるときもあります。だから、リズムを乱されても怒らないでね。今のあなたは他人のミスもカバーできるし、リレーの最終走者として巻き返しを図ることも可能。個人プレーの技を磨くより、チームの中の「頼れる人」として活躍するほうが成長できるときです。
一方、長引く不調は根治につながるヒントが得られそう。体質改善に取り組むベストタイミング。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★2月14日★

あなたの切れ者っぷりを「Wow! She is cool & Adorable!」と惚れ惚れ眺めている人がいそう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!