【魚座(2/19~3/20生まれ)5月1日~14日の運勢

5月初旬、牡牛座の太陽・天王星と水瓶座の土星が緊張感のある角度を作ります。経済面のターニングポイント。古いやり方を捨てて、風の時代のやり方に適応するときです。水星は4日、金星は9日に双子座に移動し、言論活動やコミュニケーションが活発に。14日には木星が魚座に移動します。

幸運の木星をお迎えするための準備期間

魚座さん、風を感じましょう。茂りゆく新緑を眺めながらお茶しましょう。毎日、微妙に色が違う夕日を観察しましょう。連休中は家の中でスマホを眺めていないで、散歩やサイクリングすることをおすすめします。
実は、14日から期間限定で幸運の木星が魚座にやってくるのです。木星の基本作用は「拡大」。あなたが日々意識していることをプロジェクターで投影するように拡大して見せてくれるのが木星です。だから、今期は生活の中で発見できる限りの「愛・美・喜」に目を向けて。言霊がダイレクトに効いてくるときでもあるので、ポジティブ or 笑える表現への言い換えもぜひ! 肌触りのよい寝具に変えるのも◎。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月12日★

この日と翌日、リラックスしているときに浮かんだ「こうなったらいいなぁ」は実現可能です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!