焦ったときほど不敵な笑みを浮かべよう
スキージャンプの助走路を猛スピードで滑り下りて、第5週から宙を舞い、飛距離をぐんぐん伸ばしてK点越え……するつもりが、おっとっと、意外と難しい風向き――1月後半の牡羊座さんはそんな感じ。全力で前進しようとしているのに、強い力によって押し戻される感覚があるかもしれません。2022年の計画や、自分の未来計画が頓挫する不安を感じるかもしれないけど大丈夫、大丈夫。リラックスしていれば――意外にも――飛距離は伸びるはず。押し戻されたときに力をためて、抵抗が和らいだときに一気に進む……そんな「動き方のコツ」を試してみるとよいでしょう。焦ったときほど不敵な笑みを浮かべるのも「自分へのマインドコントロール&周囲へのパフォーマンス」になります。
★1月18日★
自分より強い人、力を持っている人と関わるときの「パターン」が見えてきます。そのパターンを手放すと、人生の自由度が倍増!
フランチェスカ・レオーネ・モリモト
占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530