自分が自分にOKを出せば現実がついてくる
理念や理想を語る文章の中には「個性を大切に」「一人ひとりの個性を尊重して」というフレーズがよく登場します。長く続いた「地の時代」は人の個性発揮を押しとどめようとする制限が存在したため、自分らしくありのままで生きるには、それ相応の覚悟がいりました――だから、1月~2月の水瓶座さんは、自分が考えていることが正しいのか、「自分らしさ全開」でいってしまっていいのか、迷ったと思います。
さて、結論から先に言うと、あなたのしたいようにしてOKでーす。火星と金星がそろって水瓶座に入る6日を過ぎると、自分を偽って押しとどめておくことなどできなくなるでしょう。人に認められることより「全肯定できる自分」でいることの方が大事なとき。あなたが自分に納得して、そんな自分を応援していれば、現実がついてくる流れです。
★3月1日★
今月はモテ期でもあります。すでに複数のアモーレ候補がいる人は、この辺で一番好きな人がはっきりするでしょう。
フランチェスカ・レオーネ・モリモト
占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530