【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月1日~14日の運勢

1日に牡羊座で起こる新月はパワフル。この新月から約2週間後の満月までは、宇宙の秩序を受け入れて愛と調和を選び、自由と平和と豊かさに満ちた新しい世界へ向かうか、敵/味方、善/悪とすべてが対立し合う古い世界に残るか、テストされている期間です。世界のすべてが悪化しているように見えるかもしれませんが、新たな社会システム創出のための通過点ですから、宇宙の流れを信頼しましょう。

蟹座さんの「空港」再オープン!

パンデミックで国内外の往来が制限される日々が続きましたが、蟹座さんの「空港」は6日から大きく開け放たれ、遠いところからあなたの心をときめかすあれこれが飛来してきます。先月から続いていた濃密 or 閉鎖的な時間が終わり、可能性に開かれていく流れ。
お仕事は担当業務が変わったり、新たなポジションを任されるかも。勉強が必要になる場合もありますが、ここでつかんだチャンスはあなたを確実に成長させ、ステップアップさせてくれるでしょう――引き受けて正解。
アモーレは感情のうねりが収まって、客観的に二人の関係性を見られるように。お互いにとって最適な距離感やつき合い方が見えてくるとき。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月1日★

この日の挨拶や発言は多くの人の印象に残り、あなたのイメージを一新します。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE