【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】4月15日~30日の運勢

金星に続き、15日には火星も魚座に移動。地球も人間も、ひずんだエナジーを上手に逃がしていく必要があるとき。17日に天秤座で起こる満月は、時と場合に応じて直感と客観的思考力を使い分ける能力を高めます。自分の直感に従って行動する勇気を持ちましょう――それが自分の安全を守るカギに。20日には太陽が牡牛座に移り、経済問題への関心が高まります。

手放していい役割と、受け入れたい役割

守護星の火星が15日に「最終のハウス」に移り、17日には「パートナーシップのハウス」で満月が起きます。4月後半は人間関係を通じていろんな気づきがあるとき。ボケとツッコミ、語り手と聞き手、相談する人とされる人など、人間関係は「固定化されたパターン」で成り立っていますが、もし、あなたが「この役割をもう卒業したい」と思うなら、思いきって辞めちゃいましょう。不快 or 損な役割を続ける必要はありません!
ただし、自ら立候補した役割は、どれだけ時間がかかっても、何の得にもならなくても続けるべき。シンパシーを感じる誰かに心を寄せ、力になってあげるとき――その行為によって、牡羊座さんの魂はぐーんと成長します。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★4月20日★

太陽が牡羊座を去り、これ以降、流れが緩やかに。ゆっくりお茶でも淹れましょうか?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!