【双子座(5/21~6/21生まれ)】8月15日~31日の運勢

今期のメイントピックは火星の移動。20日に火星が双子座に移り、来年3月末まで留まります。議論や検証が活発になり、突然の変更や変則的な事態が多くなる予感。23日に乙女座に入る太陽と入れ替わりで、水星は26日に天秤座へ。運営や実務がフェアに行われているかどうかに人々の意識が集中します。

強力な「火星パワー」を味方につけよう

双子座さん、ボンジョルノ!
20日、あなたの星座にアクティブな火星がやってきて、来年3月まで滞在します。これは大きな変化です。何か叶えたい願望があるなら、そこから翌3月までは攻めの姿勢でいけばいくほど、超特急で夢がかなっていきます――まず、奇跡が起きることを自分に許可しましょうね。それがあなただけでなく、他の人のためにもなることであれば、なおさらかなう可能性が高いでしょう。
しかし、火星の副作用も。それは、被害者意識や批判精神が旺盛になること。特に今月下旬は家族や身近な人の「ダメな点」が目につきやすいかも。基本的に「人は変えられない」と思っておきましょう。それより、自分の反応を変え、自分の考え方を変え、嫌な出来事を「人生をプラスに変えるきっかけ」にしてしまって。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!