【射手座(11/22~12/21生まれ)】3月15日~31日の運勢

21日に太陽が牡羊座に入り、22日には同星座で新月が起きます。続く23日には冥王星が水瓶座に入り、地の時代の常識とは異なる『宇宙の法則』がダイレクトに効いてきます。さあ、宇宙時代のスタートですよ。25日には約7カ月ぶりに火星が星座を移動。世界的にくすぶっていた怒りが噴き出しやすいかも。

テーマは「Joy, Passion, Love」

3月下旬の射手座さんのテーマは「Joy, Passion, Love」。あなたの情熱をかき立てる何かがやってくるか、そうした場に身を置くのかもしれません。または自分の内側からクリエイティブなエナジーがほとばしり、街中を自分のステージやカンバスにしたくなるかもしれませんね。会心の出来と言うべき何かが生まれようとしていますよ。もちろん、オーディションや投稿、発表などは、あなたの独壇場です。
この3月下旬にすべきことは、あなたの胸をときめかせ、鼓動が高鳴る喜びや情熱に従うことだけ。もちろん、その情熱やワクワクや愛を誰かと分かち合う方がなおよしです。
しかし、正義感の強さから誰かを糾弾したくなったら注意が必要。誰かを批判する際に感じる高揚感は本物のワクワクではありません。それは偽ワクワクなので勘違いしないように。

★3月29日★

この頃のあなたは詩人、作曲家、そして天才パフォーマー。才能爆発です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!