桜桃(さくらんぼ)の基本性格(桜桃6)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

桜桃(さくらんぼ)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

桜桃(さくらんぼ)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

桜桃(さくらんぼ)の基本性格

ひと房に二個、三個とたわわに豊かな実をつける姿がチャーミングな桜桃。そんな桜桃タイプのあなたは多芸多才で、さまざまなことを器用にこなせる人です。

桜桃の実にはあまり極端な大きさの差がありません。あなたもどんなものや人もプレーンに公平に受け入れる度量と温かさを持つカジュアルなタイプです。 多くの知識や情報、体験から自分を磨き、自分らしい世界と環境を作っていこうとする経験主義的な面があり、のんびりおおらかに見えますが、かなりの勉強家であり努力家です。注意深く、観察眼が鋭い一面も秘めてて、自分が積み重ねてきた経験、成果に対しては、絶対の自信をもつため、それに対するプライドは誰にも負けないほど高く、強い人です。

ただ、桜桃の実はあまり大きくないように、あれもこれもと手を広げすぎると、迷いやすく、器用貧乏に終わる恐れがあります。仕事などに関しては、専門性を少しずつ絞ることが成功のカギ。多くを比較、つなげるような作業にも適性があります。 

恋愛・愛情面では気が多くて、好みに一貫性がなかったり、恋多きタイプに見えますが、結婚をも通過点として時間をかけて本当の結論を出していきます。でも何事も自分なりに筋を通し、関わったことすべてを少しずづひとつずつ充実させていくことで、よりおいしい果実になれる人です。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW