桜桃(さくらんぼ)の基本性格

桜桃(さくらんぼ)の基本性格の画像_1

ひと房に二個、三個とたわわに豊かな実をつける姿がチャーミングな桜桃。そんな桜桃タイプのあなたは多芸多才で、さまざまなことを器用にこなせる人です。

桜桃の実にはあまり極端な大きさの差がありません。あなたもどんなものや人もプレーンに公平に受け入れる度量と温かさを持つカジュアルなタイプです。 多くの知識や情報、体験から自分を磨き、自分らしい世界と環境を作っていこうとする経験主義的な面があり、のんびりおおらかに見えますが、かなりの勉強家であり努力家です。注意深く、観察眼が鋭い一面も秘めてて、自分が積み重ねてきた経験、成果に対しては、絶対の自信をもつため、それに対するプライドは誰にも負けないほど高く、強い人です。

ただ、桜桃の実はあまり大きくないように、あれもこれもと手を広げすぎると、迷いやすく、器用貧乏に終わる恐れがあります。仕事などに関しては、専門性を少しずつ絞ることが成功のカギ。多くを比較、つなげるような作業にも適性があります。 

恋愛・愛情面では気が多くて、好みに一貫性がなかったり、恋多きタイプに見えますが、結婚をも通過点として時間をかけて本当の結論を出していきます。でも何事も自分なりに筋を通し、関わったことすべてを少しずづひとつずつ充実させていくことで、よりおいしい果実になれる人です。

桜桃6の基本性格

頑固者だけど社交的で包容力のある親分肌。独立心が強く、プライドも高いので守ってもらうより、守る側になると力を発揮します。

桜桃16の基本性格

楽天的で気まぐれ。普段は世話好きで控えめだけどトラブルなどのときには力を発揮。未知への挑戦、物事を同時進行するのも得意。

桜桃26の基本性格

派手さはないけれどどんな所にも溶け込む柔軟性が持ち味。コツコツ粘り強く我が道を行き、年齢を重ねるにつれて実りある人生に。

桜桃36の基本性格

アイデア豊富で度胸もあり、常に個性的なものを求めるため、浮き沈みは多いほう。安定しない環境にいたほうが生き生きし、常識的になります。

桜桃46の基本性格

カジュアルでやや地味ですが向上心が強く、努力家。荒れた環境やトラブルを収める力を秘めています。ただ思いきった冒険はちょっと苦手。

桜桃56の基本性格

前向きでやる気を前に出す桜桃。気取らず、素直なので年下に慕われ年上にも可愛がられます。何度か嵐に洗われるたびに美しくなれます。

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る