杏(あんず)の基本性格(杏8)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

杏(あんず)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

杏(あんず)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

杏(あんず)の基本性格

果実酒、ジャム、ドライフルーツ……と、杏はさまざまに姿と味を変えることで多彩な個性と魅力を発揮する果実です。

あなたは、そんな杏のように、どうしたら自分を素敵に見せられるか、自分を活かせるかをいつも意識し、たくさんの人のなかでキラリと光る存在になれる自分を目指して、工夫と努力を重ねる人です。感受性は繊細で鋭く、独特の美意識を秘め、すべてのことに自分のスタイルを貫きますが、その価値基準はあくまで自分にとって“カッコよさ” 。その意味では、常に周囲の視線を気にする、やや自意識過剰なタイプでありながら、常識や世間体にはとらわれません。むしろ周囲のほうを変えて、自分が思う“カッコよさ”を認めさせたいと考える気概とプライドを持つのが杏の人の特徴です。

もちろん好き嫌いは激しいのですが、神経が濃やかなので強引さはなく、自然に理解者や味方を増やせます。

ナマで食べるには酸っぱすぎることが多い杏。いかに自分の美意識をアレンジして、自分なりに満足のいくカッコよい生き方をするかが杏の人には大切なのです。

当然、プライドは誰よりも高く、恋愛ではそれが邪魔して遅れをとることも。結局は、人からどう見られても、自分がリスペクトできる何かを持つ異性を選ぶことになります。でも、何があっても杏にとって、失敗は成功の元。あなたは、発想次第で何度でも、多彩な味わいでよみがえる人なのです。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW