白桃(はくとう)の基本性格(白桃5)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

白桃(はくとう)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

白桃(はくとう)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

白桃(はくとう)の基本性格

甘く、柔らかく、魅惑的な果実の白桃。 あなたは、そんな白桃のように、ゆったりとした魅力をたずさえた、のどかで、おおらかな人です。なにがあっても、あわてたり騒いだりせず、落ち着きと器の大きさを感じさせる人柄で、それが安心感、包容力を感じさせるためか、不思議と周囲に人が集まる人気者です。

熟すほど甘さを増す白桃は、年齢を重ねても、そこはかとないナチュラルな可愛らしさを失わないタイプ。どんなに重い役割を背負うことになっても、不思議なほど“愛されキャラ” でいられることが白桃の人の強みです。

そんな白桃の人は、自分を信じ、自信をもって自分なりのスタイル、魅力をゆっくりと作り上げていきましょう。孤独は苦手ですが、だからといって、自分からフラフラと人を追いかけたり、にぎやかな環境を求めるより、何かに打ち込んで能力や魅力を磨く、あるいは自分からやさしさや思いやりをもって奉仕的に人に接するほうが心満たされ、より人に愛されるおいしい果実になれるはずです。

恋愛も、来る者は拒まず、去るものは追わず的な気持ちでいたほうがよい相手と出会えて、うまくいきます。

ただ甘くて香しい白桃は、虫もつきやすく、傷みやすい果物でもあります。自分を“虫食い” の果実にしないためにも、さまざまな甘い誘惑に負けず、どこかで自分を厳しく律する姿勢も忘れないように心がけましょう。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW