苺(いちご)の基本性格(苺4)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

苺(いちご)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

苺(いちご)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

苺(いちご)の基本性格

苺は、小粒だけれど、その形も鮮やかな赤い色もフレッシュな味も、どれもがキュートなフルーツ。あなたは、そんな苺のように、可愛らしさのなかにピリッと引き締まった鋭さをあわせ持つ味わい深いタイプ。セクシー路線を狙っているわけではなくても、ふとしたときに見せる陰影が魅力的。そんなナチュラルなフェロモン系です。

苺は、大きな葉の陰でその実を結びますが、あなたもどちらかというと控えめで、自分から強くアピールしませんが、人とは少し違う感性やユニークな視点をあわせ持ちます。

大人しそうに見えて、とても面白い趣味を持っていたり、大変強気に見えて実は大きな弱点を自覚していたり、そんな意外性やオン・オフ、表と裏の落差が人を魅了することも多いでしょう。

感受性は豊かで、心温かな人情家ですが、食べると苺の粒々が舌に当たるように、激しさやシビアな面も秘めています。恋愛でも仕事でも、あるとき急に情熱に火がついたかと思えば、ふとしたきっかけでそれがあっという間に消えてしまったり、ちょっと気まぐれ……。その、先を読めない危うさが小悪魔的な魅力にもなりますが、あまりに不安定だと、面倒くさい問題児になる恐れもあります。自分の気まぐれに翻弄されず、安定して自らの情熱と感性をコントロールできるようになると、あなたはもっと成熟した、おいしい果実になれるでしょう。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW