梨(なし)の基本性格

梨(なし)の基本性格の画像_1

ジューシーで、甘い水分をたっぷり含む梨。あなたは、そんな梨のようにしっとりした艶っぽい魅力の持ち主です。

梨は、大きくて表面はごつごつしていて、一見、愛想がない感じに見えますが、角はなく、柔軟で、人とよくなじみます。そして人を巻き込んだり、巻き込まれたりしながら、行動範囲や生きていく場を広げ、スケールの大きな果実になっていきます。

人との関わりに影響を受けやすいため、考え方や好きなことが急に変わったりして、やや不安定な印象を与えることもあるかも。また相手によって見せる顔、態度をナチュラルに変えるため複雑で、ときには裏表のある性格に見られたりもしますが、本質的には感情豊かで、いろいろな人やものを受け入れる知恵と愛情深さを秘めています。

こだわりは、あるようでなく、出会う人間関係やチャンスによって、流れるように、大胆に何度か生き方や生きる場所を変えていくことが多いでしょう。でも同じことを淡々と続けるよりは変化の多い、自由のある環境に身を置いたほうが生き生きと自分らしい個性と魅力をみつけられる人です。

恋愛も強気に見えて好きな相手に流されやすく、フェロン系なので、見かけよりは自由奔放。いつのまにか乱脈な交際に陥らないよう注意を。

でも、あなた自身がフレッシュな果実でいるためには自由に多くの体験や人との交流を求めることは必要。人の影響を受けやすい分、つき合う相手をキチンと自分の意志で選ぶことでおいしく、あなたらしい果実になっていきます。

梨9の基本性格

知的で決断力もあるけれどお気楽で楽しいことしか続かない梨。素直で人の影響も受けやすいが、困難や目標に出会うと覚醒します。

梨19の基本性格

人とは違う何かを求め、常に変化するチャレンジャーな梨。感情の起伏は激しく人見知り。とっつきにくそうでも心を開いた人には頼ります。

梨29の基本性格

文武両道で聡明。好感度の高い梨。チャレンジ精神旺盛で強い上昇運があるためか、やや早熟。一度、実った後の安定、変化も課題です。

梨39の基本性格

お気楽そうでも肝の据わった梨。人とは違う独特の感性を秘め、意外な趣味や好きなことを追いかけて何かのかたちでモノにしていきます。

梨49の基本性格

包容力と鋭い知恵を持つ梨。人見知りせず、どこでもOKなため放浪癖も。小悪魔的な魅力で周囲をコントロール。やりすぎると混乱を招くことも。

梨59の基本性格

男性以上に男前な梨。狭く、束縛の多い環境ではおさまりきらないリーダーの器。自分で仕切り、起こした波乱を自分で背負っていきます。

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る