梨(なし)の基本性格(梨9)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

梨(なし)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

梨(なし)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

梨(なし)の基本性格

ジューシーで、甘い水分をたっぷり含む梨。あなたは、そんな梨のようにしっとりした艶っぽい魅力の持ち主です。

梨は、大きくて表面はごつごつしていて、一見、愛想がない感じに見えますが、角はなく、柔軟で、人とよくなじみます。そして人を巻き込んだり、巻き込まれたりしながら、行動範囲や生きていく場を広げ、スケールの大きな果実になっていきます。

人との関わりに影響を受けやすいため、考え方や好きなことが急に変わったりして、やや不安定な印象を与えることもあるかも。また相手によって見せる顔、態度をナチュラルに変えるため複雑で、ときには裏表のある性格に見られたりもしますが、本質的には感情豊かで、いろいろな人やものを受け入れる知恵と愛情深さを秘めています。

こだわりは、あるようでなく、出会う人間関係やチャンスによって、流れるように、大胆に何度か生き方や生きる場所を変えていくことが多いでしょう。でも同じことを淡々と続けるよりは変化の多い、自由のある環境に身を置いたほうが生き生きと自分らしい個性と魅力をみつけられる人です。

恋愛も強気に見えて好きな相手に流されやすく、フェロン系なので、見かけよりは自由奔放。いつのまにか乱脈な交際に陥らないよう注意を。

でも、あなた自身がフレッシュな果実でいるためには自由に多くの体験や人との交流を求めることは必要。人の影響を受けやすい分、つき合う相手をキチンと自分の意志で選ぶことでおいしく、あなたらしい果実になっていきます。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW