全部で60通り! フルーツナンバーを知って、“運の見落とし”とサヨナラ

 自分のフルーツナンバーを知れば、よりパーソナルな運気がわかる!

「フルーツ・フォーチュン」は、水晶玉子先生による、SPUR.JPのオリジナルの占い。東洋の占星術をもとに、蜜柑・檸檬・林檎・苺・白桃・桜桃・無花果・杏・梨・葡萄の全10種類のフルーツタイプ別に運勢を占います。すでにご存じの人もいるかもしれませんが、この10種類のフルーツにはそれぞれ、6通りのフルーツナンバーがあり、フルーツ全部で60通りの運勢があります。

上の画像は、私のフルーツ&フルーツナンバーである「林檎 43」の運勢カレンダー。
月運では1カ月分を、週運では今週と来週の運気をアイコンたちが教えてくれます。月運ではフルーツナンバー別に、水晶先生からの一言アドバイスも掲載。短いながらも的を射る一言で、自分の現状を見直すきっかけになると好評です。

 

こちらが週運。今週はアイコンも少なく静まりかえってますが、来週は〈恋愛ゾーン〉に突入! 加えて19・20日は、それぞれ〈発展日〉〈引力日〉のダブルご利益で連日ラッキー。21日の祝日はアクシデントがありそうですが、前もって心構えしておくと焦らず対応できそう。

 

まさに、“運気の空模様”を楽しめるカレンダー。天気予報を見るように毎日訪れて、日々の生活に上手く取り入れてみませんか?(担当編集R)





今週の運勢をダイジェストでお届け

毎週、日曜の夜に更新される、水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」は、もうチェックされましたか? 3月も半ばをむかえ、各フルーツともに運気の空模様が変化してきています。

今週(3月12日〜18日)、静かに過ごした方がよさそうなのは、杏、葡萄。

特に、杏は無理をするとケガや体調不良を招くおそれもあるので慎重に。葡萄は、14日はデリケートな期間ながら15日からの4日間は絶好調と、運の緩急が激しい1週間となりそうです。

一方、桜桃は直感が冴えパワーアップ。13日は出会い運があり、14日は仕事も恋愛も勝負に出た方がいいまさに気の抜けない一週間。同じく、白桃、無花果も賑やかで“攻め”の1週間となりそう。

蜜柑は、15日は自分と向き合ってリラックスすることが大事な日。梨と檸檬は予定外の出費にご注意。林檎は17日は無理はNG、思いきってダラダラするのが正解。

まだ見てない人はこちら↓より。



SPUR.JPには、デイリーで楽しめる占いも充実!

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」と合わせて楽しみたい、デイリー占いもお見逃しなく。

ステラ薫子先生が提唱する「ミッドスター占星術」
日本をはじめ海外でも活躍する占星術師、ステラ薫子先生監修。生まれた日の星の配置を正確に割り出し“人生力”を高め、運命を好転させる的確なアドバイスを365日お届け。

運命を支配する「パワータロット」
片思いの行方、相手の気持ち、ふたりの未来といった恋愛の悩みから、結婚、仕事のことまで。38テーマのなかから知りたい運勢の行方をタロットに聞いてみて。

おしゃネコの「パワーモチーフ占い」
今のあなたにピッタリのアドバイスとパワーを呼ぶモチーフをおしゃネコが占ってくれる。





FEATURE
HELLO...!