2018年下半期を、水晶玉子先生がずばり! 「フルーツ・フォーチュン」半期占いを更新

SPURの本誌ならびにオンラインでおなじみ、その的中率から各メディアでもひっぱりだこの人気占い師、水晶玉子先生の半期占いがついにスタート! 本日、2018年下半期の運勢が更新されました。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2018年下半期の運勢>

東洋の占星術をもとにした「フルーツ・フォーチュン」は、2月より新しい年度となるため、今回更新される2018年下半期に該当する期間は、8月1日から2019年2月3日までとなります。

今回、半期占いのスペシャルとして、全体運、恋愛運に加え、ラッキーアクション、フルーツナンバー別アドバイスを用意。この半年がどんな時期となり、どのような行動をとるべきか、そうするとどんな影響が期待できるかといった知っておきたい内容が、フルーツごとにぎっしり詰まっています。水晶玉子先生の占いは、ツイてるツイてないといった単純なことだけでなく、先々を見越しての運勢の“波”を教えてくれるのがうれしいところ。

例えば、軌道修正のタイミングを迎える「無花果」は、これまでの環境に閉塞感や違和感を覚え、変身願望が芽生えますが簡単にはいきません。けれど、この時期の葛藤が問題解決の糸口になる可能性があるので、行動範囲を広げるのが大切だとか。なんだか物事がスムーズにいかないなと感じたとき、このメッセージを読めば前向きになることが大切なんだと思えますよね。

ほかにも、自分ひとりで頑張らなければならない時期を迎える「白桃」。頼る人がいなくて孤独を感じるかもしれませんが、新しい自分になれるチャンスでもあり、生活スタイルの大きな転換もあっさり実現できるそう。ピンチと勝機は紙一重だという気付きを与えてくれます。

ほかのフルーツはどんな下半期を迎えるのでしょう!? じっくり読んで、2018年後半と年始の計画を立ててみてはいかがでしょうか。(担当編集R)

 

「アモーレ占星術」2018年下半期の運勢も併せてチェック!

 

FEATURE
HELLO...!