平成最後の木星移動があなたに与える影響とは? フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年上半期の運勢を更新

アモーレ占星術ファンのみなさま、お待たせしました。毎年2回更新される、フランチェスカ先生の年間占い、2019年上半期の運勢が週末に公開されました。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2019年上半期占いはこちら>

今回の目玉といえば、ラッキースター木星の移動。2018年11月8日、木星の移動先となったのは射手座。ご存じの人も多いかと思いますが、射手座の守護星は木星。いわば、12年の歳月を経て、木星が本拠地へ舞い戻ったのです。その記念すべき木星イヤーが、平成最後となる1年と重なるなんて。奇遇な巡り合わせになんだかワクワクします。

占星術上でも、日本の歴史的にも記憶に残りそうな2019年前半、ここではラッキーウェーブがやってきそうな4星座の運勢を少しだけ紹介します。


蟹座さん、ボンジョルノ!
あなたは職場や家庭ーーあなたの今、一番の主戦場ーーで、スター選手として活躍することになるわよ。きっと重要なミッションを任されます。その経験によってあなたはプロとして大きく成長します。

 

 

獅子座さん、ボンジョルノ!
自分らしさを余すところなく発揮できる「人生の夏」が到来。生まれつき備わっている自信や明るさ、寛大さ、笑顔が最高にキュートなところ、豊かな遊び心と創造性、類まれなるアピール力を、そのまま発揮すれば拍手喝采!

 

射手座さん、ボンジョルノ!
2019年前半、あなたは万能神になります! 守護星の木星が本拠地の射手座に滞在する2019年12月上旬まで、あなたは自分の人生の神様。制限を外して「本当の願い」を明確にしましょう。

 

魚座さん、ボンジョルノ!
望む望まないにかかわらず、 期待されて注目を浴び、キラキラ輝く運命のあなた。早くも2018年12月前半に重要なポジションを託される暗示があり、2019年1月は毎日がレッドカーペット――この時期のやる気は収入に直結します!

 

あなたの星座は含まれていましたか?
上述の星座はもちろん、ほかの星座に関しても全体運、アモーレ運ともにしっかり解説されています。さらに、ダウナーなことがある場合は、その対処法も提案してくれる頼もしい占いです。きたる2019年をよりハッピーに、ポジティブに、自分らしくむかえ、そして過ごすために。日々、読み返して心の羅針盤としてみてください。(担当編集R)

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!