“夢のようなこと”が叶いやすい星まわり!? フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」、6月後半の運勢を更新

去る、6月17日の月曜日のこと。週末の低気圧の影響を受けてなのか、びっくりするほどやる気がおきず、うつろな状態。さらに、諸事情による遠方への通院も手伝って、とにかくしんどい、しんどい……。

診療を終え次の約束まで時間の余裕があったので、病院近くの商業施設をぶらぶら(ふらふら!?)していたところ、ふと目にとまったのが「占いコーナー」。この、ちぐはぐな気分は運気のせいかも?と思った私は迷わず駆け込みました。詳細は割愛しますが、占いを終えた私は、30分前とはまるで別人。もうそれは眼光がぴかっとするほどに気分が高揚し、パワーがみなぎったのです。

足取り軽く意気揚々と駅へ。ふと時計を見ると、18時。そのときはっとしました。そう、その日の17時31分は満月になる時刻だったのです!

illustration:Agil Leonardo/Shutterstock.com


さらにその満月は、「アモーレ占星術」の冒頭のメッセージにもあるように、射手座の守護星である木星の拡大・発展パワーが降り注ぐ、スーパーパワフルな満月でした。読めば、このスペシャルな期間は、自分が本当に望むことにだけ意識を向けることが大切だとか。「夢のようなこと」が現実になる可能性も十分にあるとのこと!

折しも、先述の“占いタイム”で話題になったのは、「目標」「学問」「自由」といった、射手座チックなキーワード。宇宙の声をきちんとキャッチした気分です。また、星の流れに知らぬ間に影響を受けるのだなと思った不思議な一日でした。

いつも以上に気になる、射手座の満月期。あなたの星座にはどのような変化を与えるのでしょうか。「アモーレ占星術」6月後半の占いでチェックしてみてください。(担当編集R)

 

月後半、ラッキーな3星座をピックアップ

牡牛座さん、ボンジョルノ!
久しぶりにマイペースで過ごせる6月後半。ふわふわかき氷などの旬のスイーツを食べに出かけたり、フルーツ狩り、サロンでヘアやネイルのお手入れはいかがでしょうか。エナジーチャージのキーワードは「おいしいもの・美しいもの・うっとりできること」。


蟹座さん、ボンジョルノ!
叶えたい状況を意図して、そのために必要なことを考え、間髪入れずに行動に移してみて。格好の獲物を見つけたチーターのように猛スピードで「目的」に追いつき、ものにすることができるとき。26日までが最強です!


乙女座さん、ボンジョルノ!
ときめいて面白いことをしてみて。向こうからやって来るのを待つのではなく、自分で企画したり、仕掛けたり、誘ってみましょう。「静かな湖に石を投げてみる」のもおすすめ。「私もそう思ってた!」と賛同する人がたくさんいそう。

 

こちらの占いもCHECK!

 

 

 

 

FEATURE
HELLO...!