もう、“遠回り”しない! 恋と仕事のベストルートを、ルノルマンカードに聞いてみよう

日々の景色もすっかり秋めいてきました。
いろいろあった2020年ですが、今年も残すところ約3カ月。まだまだ不安定なことも多いですが、ラブもキャリアも、来年にむけて、今年の総仕上げといった段階に入る時期でもあります。

illustration: Viktoriya Pa / Shutterstock.com

9月のルノルマンカード占いでは、そんな時期にぴったりな、新しいテーマを2つ用意しました。

ひとつめは、「あなたがはまりやすいダメ恋」。
あなたが陥りがちな恋愛のミステイクを、解決策とともに提示します。例えば、相手に尽くしすぎてしまったり、わがままを言うことで相手を試したり、相手に依存しすぎてしまったり。言わずもがな、恋愛はふたりでするもの。大事にいたるまえに、注意したいですね。自分は大丈夫!という人も、占ってみれば、思わずはっ!とさせられる指摘があるかもしれません!?

ふたつめは、「これから3カ月の仕事運」。
コロナ禍を経て、働き方やキャリアプラン、ワークライフバランスを見直している人も多いと聞きます。社会活動や経済活動が少しずつ息吹を取り戻している今こそ、先手必勝でチャンスをつかみたいもの。今のあなたの現在地や状態を、冷静に見定め、とるべきアクション、進むべきルートをガイドしてくれます。

ルノルマンカードのメッセージをヒントに次のステップが見えたら、あとは行動あるのみ! そんな“自分革命”前夜のあなたは、お守りとなってくれるパートナージュエリーを探してみませんか?

>“自分革命”を起こそう! 数秘術×診断でわかる、あなたに必要なパートナージュエリー


SPUR.JPでおなじみ、濱 美奈子先生監修のもと、数秘術をベースにしたジュエリー診断が人気です。

「本質的な個性=本来の魅力を引き出すジュエリー」と「フレッシュな自分と出会うための、革命を起こすジュエリー」の2方向から、あなたにチャンスをもたらす、ジュエリーを提案してくれます。

今年のラストスパート&来年の好スタートにむけて、占いコンテンツを上手に取り入れることをおすすめします。(編集R)

FEATURE
HELLO...!