約200年に一度のスペシャルな年末年始。あなたはどう過ごす? フランチェスカ先生の「ハートメルティン12星座占い」を更新

お待たせしました! フランチェスカ先生の2021年上半期占いが更新しました。今回は、きたる『風の時代』にむけてのスペシャル版でお届けします。

>フランチェスカ先生の「ハートメルティン12星座占い」

今回のテーマは、「ハートメルティン12星座占い」のタイトルにもあるように“ハートメルティン”。

古い支配構造が崩れて、一人ひとりの輝かしい本質が花開く『風の時代』がスタート!
しばらく世界はドタバタするけど、大切なのは自分自身の「ハートメルティン」。
今までの常識や価値観を捨てて、常に「シンプルに、ハッピーなほうを選ぶ」勇気を持ちましょう。

といった切り出しからはじまるフランチェスカ先生のメッセージ。2021年は、自分自身が本当にそうだと感じる「幸せなほう」を選ぶことがより大切になるそう。

変化のときは目前で、今週12月17日に土星、12月19日に木星がそれぞれ水瓶座に入ると、時代の大転換を意味するグレートコンジャンクションが起きます

その後の流れについては、特集ページにあるフランチェスカ先生のメッセージに詳しく述べられています。イエローで強調した部分は特に大事なキーワードなので、要チェック。また、最後にある、『風の時代』のハッピーな流れに簡単に乗る方法も必読です。

また、12星座別のメッセージも、今までよりぐっとボリュームアップ。好評のPOINT DAYとともに今回は、 2021年に“流れに乗る”ためにおすすめのハートメルティンなアクションを星座別にアドバイス。『風の時代』は、自分にとって「幸せなほう」を選び続けていけば自動的にHappyになれるとき。でも「それが難しいんだよ……」と思ったら、まずはそれらを試してみて。

私も早速自分の星座の、POINT DAYを紙の手帳にメモ&オンラインのカレンダーにマーク、4つのアクションをTODOリストに登録しました。また、グレートコンジャンクションの起こるクリスマス前後に遠出を予定しています。そこで、約200年に一度の時代の大転換期にむけて、まだ知らない未来と自分を描いて、ハッピーな未来を描いてみようと思います。こんなにワクワクした気持ちで過ごす年末年始ははじめての経験になりそう! ハートメルティンなメッセージを反芻しつつ、風の時代へむけてスタンバイしようと思います。(編集R)

FEATURE