【シウマさんの「スマホ開運術」】新年のことはじめに、スマホの待ち受け画面をアップデートして、欲しい運気を引き寄せて!【今週の占い便り1/10~】

新しい年、2023年がスタートしました。年明けとともに、新しい決意を立てたり、目標を掲げたりする人も多いはず。そこで “開運ことはじめ”として、おすすめしたいのが、毎回大人気の琉球風水志シウマさんの「スマホ開運術」の特集、2023年上半期編です。総合運、仕事運、金運、恋愛運、対人運、健康運、美容運の7つの運勢別に、今年の運勢を占い、運気をアップするためのヒントと、待ち受け画面を指南します。

【シウマさんの「スマホ開運術」】新年のこの画像_1

illustration: Emi Ozaki

卯の特徴はスタートダッシュ。(略)2023年の上半期の過ごし方が、一年をハッピーに過ごせるかの分け目に。琉球風水では「変わりたい」とアクションを起こした時から運命は変わると考えます。さあ、今すぐスマホ開運術を実践しましょう!

とシウマさん。

上半期の行動が今年の行方を左右しそうですね。なお、琉球風水の考えに沿うと、今より良くなりたい!と思い立ったそのときに行動を起こすとよいそう。画面変更も思い立ったが吉日、NGな日はないそうです。この記事を読んだが吉日(!?)、待ち受け画面とともに、運気もアップデートしてはいかがでしょうか。

そして今回は、スマホの待ち受け画面を使った運気アップ法とあわせて、おすすめのスマホケースも7つの運勢別にご紹介。スマホケースも願い事に合わせたアイテムにすることで相乗効果ががあるとのこと。ますます期待できますね!

美容に意識の高い私は、7つの運勢のなかから【美容運】をチェック。

2023年は身なりに気を配ることが大切で、洗練されていることはあらゆる運気アップの後押しをしてくれます。つまり美意識を高く持っていた方が良い!

美意識が大事になってくると、シウマさん。スマホの待ち受け画面も可愛いうさぎのイラストが気に入りました。スマホケースも大好きなカラーの、パープルでテンションアップ! 全面にパープルのクリスタルがあしらわれていて、スワロフスキーらしいキラキラが気分を盛り上げてくれます。




スマホケース¥15,400/スワロフスキー・ジャパン(スワロフスキー・ジュエリー)

日々使うツールが開運アイテムになると、毎日が楽しくなりますね。2023年上半期仕様になった、スマホ画面&ケースにすることで、新しい気のいい風が舞い込んできそうです!(編集R)

FEATURE
HELLO...!