エブリデイ・ジュエリーこそ定番を Part2

Chanel(シャネル)

"ココに夢中"という意味の名前をもつコレクションは、1920年の登場以来、世界中の女性たちを夢中にさせるメゾンのシンボル "キルティング"モチーフがインスピレーション。イヤリングは、耳の下部に着用の3連のカフと、上部につけたイヤリングのアシンメトリーなペア。 好きな位置につけてその日の気分を楽しみたい。リングは、お揃いのコレクションを太さと素材違いで重ね、モダンなレイヤリングを。

"ココ クラッシュ"イヤリング〈YG、WG、ダイヤモンド〉¥675,000・リング(中指)〈WG〉¥367,000・(薬指)〈YG〉¥258,000/シャネル ジャンプスーツ¥47,000/Diptrics(キャン ペプレイ)

Bvlgari(ブルガリ)

ブランドのアイデンティティである"古代ローマ"の薫りをデザインに落とし込んだコレクションを、コンフォタブルなサマードレスに合わせて。 遺跡カラカラ浴場のモザイクから想起した"ディーヴァ ドリーム"と、アンティークのコインにインスパイアされた"ブルガリ・ブルガリ"。モダンなデザインと鮮やかな色石がイタリアの太陽を誘う。

"ディーヴァ ドリーム"ネックレス〈PG、マラカイト、ダイヤモンド〉¥475,000・(左手)ブレスレット〈PG、マラカイト、MOP〉¥495,000・(右手)"ブルガリ・ブルガリ"リング〈PG、MOP、カーネリアン〉¥245,000・ブレスレット〈PG、マラカイト、オニキス、MOP〉¥550,000/ブルガリ ジャパン(ブルガリ) ドレス¥69,000/Diptrics(キャン ペプレイ)

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