ドラマーの大澤実音穂が、カルティエのパンクなジュエリーにトライ

「ジュスト アン クル」リング(WG×ダイヤモンド)¥437,500/カルティエ、レースドレス/マメ(モデル私物)

軽やかかつ中毒性のあるメロディラインにエモーショナルなリリック、そして高いファッション性で、邦ロックシーンで高い注目を集める雨のパレード。今年の3月にはサードアルバムにあたる『Reason of Black Color』を発表し、ライブ、フェスをはじめ精力的に活動の幅を広げるこのバンドで、紅一点ドラマーとして存在感を放つのが、大澤実音穂さんだ。

清純派女優かと見紛う見目麗しいビジュアルの大澤さん。しかし、その柔らかな風貌から一転、ライブとなると、男性顔負けの力強いスティックさばきで観客を魅了する。

そんな二面性を持つ彼女にインスパイアされ、今回の撮影では、カルティエのアイコニックな「ジュスト アン クル」のリングを提案。着用した感想を聞くと「手が届かないと思っていたファインジュエリーも、実際に着けてみるとぐっと親近感が湧きます。エッジの効いたデザインなのに風格があるのは、カルティエならではですね」と柔らかな口調で答えてくれた。人気バンドの一員として、そして一人の女性として注目を集める彼女の、フレッシュかつエネルギッシュな魅力に、手元のダイヤモンドが輝きを添えている。

 

スリムなデザインで生まれ変わった「ジュスト アン クル」新作にフォーカス

FEATURE