Piaget(ピアジェ)のアイコンウォッチ「Possession(ポセション)」が、リニューアルローンチ。これまで同様、回転式のベゼルの構造はそのままに、さらにスリークに洗練されたデザインに生まれ変わった。サイズは29mmと34mmの2タイプ。素材はステンレススチール、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3種。ベゼルにダイヤモンドを1粒あしらったモデルから、フルパヴェダイヤモンドモデル、そしてオーナメントストーンを文字盤に取り入れたリュクスなモデルまで、幅広いラインナップが揃う。
ピアジェのアイコンウォッチ「ポセション」がリニューアル。「ポセション」シリーズの最大の特徴である、回転式の構造はそのままに、よりスリークかつ都会的なデザインへと生まれ変わったラインナップは、29mmと34mmの2サイズ。素材はゴールドに加え、アフォーダブルなステンレススチールも仲間入り。ベゼルにダイヤモンドを1石あしらったものから、2層のベゼルにフルパヴェダイヤモンドをあしらったプレシャスなモデルまで、幅広いラインナップを展開。また、インターチェンジャブルストラップを採用しており、付属のアリゲーターストラップに加え、別売りで豊富なカラーバリエーションのストラップを選ぶことができる。
ハイジュエラーでもあるピアジェならではの、ジュエリーウォッチモデルからは、4つの異なるオーナメンタルストーンを配した新作が登場。幻想的なラピスラズリ、情熱的なカーネリアン、神秘的なマラカイト、そして華やかなターコイズの文字盤カラーには、それぞれ同色のストラップが合わせられ、個性的なトーン・オン・トーンに仕上げられている。
新作のローンチに合わせて公開されたキャンペーンでは、メゾンの新アンバサダーのドウツェン・クロースを起用。フォトグラファーデュオのマート&マーカスが捉えたエネルギッシュなポートレートからは、メゾンのフィロソフィーである「サニー・サイド・オブ・ライフ」、言うなれば創造性に満ちた、華やかなライフスタイルが見て取れる。
ピアジェ コンタクトセンター
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text: Shunsuke Okabe