Gucci(グッチ)から新作ジュエリーキャンペーンビジュアルが公開。Alessandro Michele(アレッサンドロ・ミケーレ)のクリエイティブディレクションのもと、アートディレクターにChristopher Simmonds(クリストファー・シモンズ)、フォトグラファー兼映像ディレクターにColin Dodgson(コリン・ドジソン)を起用。モデルはTippi Hedren(ティッピ・ヘドレン)。
グッチから新作ウォッチとジュエリーの広告キャンペーンが公開。アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブディレクションのもと、アートディレクターにクリストファー・シモンズ、フォトグラファー兼映像ディレクターにコリン・ドジソンを起用した同キャンペーンでは、往年のヒッチコック映画で主演を務めた銀幕のスター、ティッピ・ヘドレンをモデルに起用。ティッピ演じるミステリアスなフォーチュンテラーを主役に、煌びやかなデコールと、グッチのジュエリー&ウォッチが紡ぎ出すデカダンな世界観を描き出している。
ビジュアルで登場するのは、蛇のモチーフを用いた「グッチ ウロボロス」、アイコニックな「GGロゴ」が目を引く「GGランニング」、そしてタイガーヘッドのモチーフが個性的な「ル マルシェ デ メルヴェイユ」をはじめとするファインジュエリー、そしてウォッチ。グッチらしいエクレクティックな世界観を存分に反映したビジュアルと共に、新作のチェックも抜かりなく。
グッチ ジャパン カスタマーサービス
https://www.gucci.com/
0120-88-1921
text:Shunsuke Okabe