シャネル「プルミエール」の限定モデル登場、シャンパンゴールドの華やかなデザイン

Chanel(シャネル)のアイコンウォッチ「プルミエール」から新作が登場。ミラーの文字盤、そしてゴールドのチェーンストラップを取り入れた限定モデル2型。2018年9月28日(金)から各世界1000本限定で発売。

シャネルのアイコンウォッチ「プルミエール」コレクションから、ホリデーシーズンに向けた2つの限定デザインが登場。2018年9月28日(金)から各1000本ずつの限定で販売される。

1987年にシャネルが初めて発表したタイムピース、「プルミエール」。本年発表された限定モデルは、都会的なミラーダイヤルを採用。チェーンブレスレットには同色のシャンパンゴールドのファブリックを編み込み、華やかなデザインに仕上げられている。

「プルミエール」ウォッチ(SS、クォーツ、ケース径26.1×20㎜)¥512,500 ※世界1000本限定
「プルミエール」ウォッチ(SS、クォーツ、ケース径26.1×20㎜)¥512,500 ※世界1000本限定
「プルミエール」ウォッチ(SS、クォーツ、ケース径23.6×15.8㎜)¥520,000 ※世界1000本限定
「プルミエール」ウォッチ(SS、クォーツ、ケース径23.6×15.8㎜)¥520,000 ※世界1000本限定

 

小ぶりのケースに3連に巻きつけられるチェーンブレスレットを合わせたモデルに加え、2連に見えるシングルのチェーンブレスレットを合わせたモデルも展開。ゴールドの輝きをまとった珠玉のタイムピースで、秋冬ファッションにモードなアクセントを加えて。

シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Shunsuke Okabe

FEATURE