Chanel(シャネル)のアイコンウォッチ「プルミエール」から新作が登場。ミラーの文字盤、そしてゴールドのチェーンストラップを取り入れた限定モデル2型。2018年9月28日(金)から各世界1000本限定で発売。
シャネルのアイコンウォッチ「プルミエール」コレクションから、ホリデーシーズンに向けた2つの限定デザインが登場。2018年9月28日(金)から各1000本ずつの限定で販売される。
1987年にシャネルが初めて発表したタイムピース、「プルミエール」。本年発表された限定モデルは、都会的なミラーダイヤルを採用。チェーンブレスレットには同色のシャンパンゴールドのファブリックを編み込み、華やかなデザインに仕上げられている。
小ぶりのケースに3連に巻きつけられるチェーンブレスレットを合わせたモデルに加え、2連に見えるシングルのチェーンブレスレットを合わせたモデルも展開。ゴールドの輝きをまとった珠玉のタイムピースで、秋冬ファッションにモードなアクセントを加えて。
シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe