“J12” から、鮮烈なモノクロームの新作が発売

シャネルのアイコンウォッチ “J12” から新作が登場。発売20年目を迎え、今年大幅なリニューアルを果たした “J12”。新作 “J12 ファントム” は、ベゼル、ダイヤルからロジウム仕上げの時分秒針に到るまでトーン・オン・トーンで仕上げている。

シャネルのアイコンウォッチ “J12” から新作が発売。発売20年目を迎え、今年には大幅なリニューアルを経て再びローンチを果たした “J12”。シャネルのウォッチメイキング クリエイション スタジオ ディレクター、アルノー シャスタンによる「何も変えずにすべてを変える」というコンセプトのもと、7割以上の構成要素を新しくしたリニューアルモデルに注目が集まる中、新たにモノクロームの新作が仲間入りを果たした。

“J12” 各〈ケース径38mm、高耐性セラミックケース・ブレスレット、自動巻〉¥655,000
“J12” 各〈ケース径33mm、高耐性セラミックケース・ブレスレット、自動巻〉¥535,000

新作ウォッチ “J12 ファントム” の特徴は、究極のモノクローム。クリーンな高耐性セラミックのケースの色に合わせ、ベゼル、ダイヤルのインデックスから、ロジウム仕上げの時分秒針に到るまでトーン・オン・トーンで仕上げている。ラインナップは各色33mmのクオーツモデル、そして38mmの自動巻モデルの2モデル。リニューアルにより、これまで以上に洗練されたデザインに生まれ変わった “J12” をストイックに楽しむことができるモードな逸品だ。

シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Shunsuke Okabe

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