ECを中心に展開する日本のジュエリーブランド、ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)が人気シリーズ“elafonisi(エラフォニシ)”の夏の新作ジュエリーを発売した。エメラルドやブルートパーズ、シトリンなど、清涼感溢れるストーンを使ったリングやネックレス、ピアスをラインナップ。
ECを中心に展開する日本のジュエリーブランド、アルティーダ ウードが、“エラフォニシ”シリーズの夏の新作ジュエリーを発売した。名前の由来は、ギリシャ・クレタ島のエラフォニシビーチ。ピンク色の砂浜とエメラルドグリーンの海が宝石のようにきらめく幻想的な景色にインスピレーションを得て、さまざまなカラーストーンとデザインで人気を博してきた。
このたび登場した新作は、エメラルドやブルートパーズ、シトリンなど、清涼感溢れるストーンを使ったジュエリー。まるでスタッキングをしているように見えるリングは、有機的なシェイプのエメラルドとブルートパーズをパヴェダイヤモンドで囲んだものや、存在感のあるペアシェイプのブルートパーズとエメラルドを並べたものなど、目を惹くデザインがそろう。1つ身に着けるだけで、華やかな手元に。
さらに注目したいのが、バックコンシャスネックレスとしても使える新作ネックレス。ラウンドシェイプのシトリンや、ペアシェイプのブルートパーズをパヴェダイヤモンドで囲んだペンダントトップが、胸元に透き通るような輝きを添える。留め具をS字型のフックにすることで、留め具をフロントにして身に着けられるように。バックオープンの服に合わせて、後ろ姿まで抜かりなく仕上げて。