Chanel(シャネル)のアイコンジュエリー「ココ クラッシュ」から新作のリングが登場。2つの “C” が重なり合ったような個性的なデザインが特徴。
シャネルのアイコンジュエリー「ココ クラッシュ」から新作のリングが登場した。メゾンを象徴するキルティングモチーフをあしらった「ココ クラッシュ」は、2015年のデビュー以来幅広いラインナップで展開され、人気を博してきた。
今回新たにコレクションの仲間入りを果たしたのは、2つの “C” が重なり合ったような個性的なリング。アシンメトリーなデザインは、着ける位置によってガラッと印象を変えることができる。新作発売に合わせて、新キャンペーン「COCO CRUSH THE ENCOUNTERS」も同時公開。
「出逢い」をテーマにしたキャンペーンでは、ミカ・シュナイダーをはじめスタイルを持った4人のモデルを起用。「ココ クラッシュ」を用いたモードなスタイリングにも注目だ。
シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519
text:Shunsuke Okabe