“ありのまま” のエメラルドの美しさにフォーカス、気鋭ジュエリーデザイナーの展示販売会が開催

ジュエリーデザイナーの川添微氏は、2021年6月7日(月)まで、ギャラリーの水犀・mizusaiにて「Emerald exhibition(エメラルド エキシビション)」を開催中。エメラルドの原石をそのまま用いて仕立てたリングやネックレス、ブローチなどのジュエリーのほか、オブジェを展示販売する。

ジュエリーデザイナーの川添微(かわぞえ・ほのか)による展示販売会「エメラルド エキシビション」が、ギャラリーの水犀・mizusaiにてを開催中。会期は202167日(月)まで。

バイヤーとして、オニキスやオパールなどの原石を買い付けていた川添氏。あるとき、洞窟の奥で採掘したエメラルドの原石を見たことをきっかけに、「美しく完璧なありのままの姿をジュエリーにしたい」という思いでジュエリーデザイナーに転身。自らコロンビアの鉱山で原石を買いつけ、ジュエリーデザイン、製作、販売まで全てを手がけている。

現在ではバリ島を拠点に、世界各国で個展や販売会を開催。今回の展示会では、リングやネックレス、ブローチなどのほか、オブジェも展示販売する。原石のままの素朴な佇まい、侘び寂びにも通じるようなエメラルドの美しさを最大限に引き立てた、一点物のジュエリーをお見逃しなく。

KAWAZOE Honoka Emerald exhibition
開催期間:〜202167日(月)
場所:水犀・mizusai
住所:東京都台東区三筋1-6-2 3F
営業時間:12:0019:00 ※最終日のみ17:00まで

Honoka’s Emeralds
https://honoka.us/

FEATURE
HELLO...!