ブシュロンから新たな広告キャンペーン「ICONS」が公開された。1893年創業、パリ・ヴァンドーム広場に初めてブティックを構えたことで知られ、その前衛的なクリエイションでも注目を集めるブシュロン。新キャンペーンでは、これまで打ち出してきた、オールジェンダーに向けた洗練されたスタイルをさらに進化させ、男女のモデルを初めて起用している。
ランウェイシーンでも長きにわたり活躍するアンニャ・ルービックは、これまでレッドカーペットでも度々ブシュロンのハイジュエリーを着用する姿がとらえられてきたが、今回初となる広告キャンペーンに抜擢。アンドロジナスかつデカダンな容姿が、アイコニックな「プリュム ド パオン」コレクションのクエスチョンマークネックレスや「セルパンボエム」のハイエンドなクリエイションの華やかさを際立たせている。
ルドウィグ・ウィルズドーフは、どこかあどけなさが残る、端正な顔立ちで注目を集めるイット・モデル。着用するのは、「キャトル」のエクストララージサイズのカフ。ブシュロンならではのモダンなデザインが、現代的な男性像を強調している。
「ICONS」キャンペーンを手掛けたフォトグラファーはデヴィッド・シムズ、スタイリストはエマニュエル・アルト。長い歴史の中で、常に時代を切り拓いてきたブシュロンのフロンティアスピリットを、タイムレスなビジュアルで表現した。
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