CHANEL(シャネル)は、「COCO CRUSH(ココ クラッシュ)」の新作ジュエリーを発売した。新キャンペーンには、2022年から同コレクションの顔を務めるBLACKPINKのジェニーに加え、俳優のマーガレット・クアリー、アマンドラ・ステンバーグが登場。
 
                                            
    
        
            
シャネルはココ クラッシュの新作ジュエリーを発売した。メゾンのシンボルであるキルティングをモチーフに、2015年にデビューして以来、アイコンコレクションとして愛されてきた「ココ クラッシュ」。
        
     
                    
                         
                    このたび新たに、ミニマルなブレスレットとネックレスが登場。ブレスレットは“C”と“O”のデザイン2型で、Oモチーフの中央にはダイヤモンドをセット。レイヤードすることで、“COCO”と並べるなど遊び心溢れるスタイリングを楽しめる。
             
                
                         
                    ネックレスは、キルティングをあしらった小さなモチーフにチェーンを通したシンプルなデザインが魅力的。いずれも細くしなやかなチェーンで、ネックレスは4つ、ブレスレットは3つのアジャスターによって好みの長さに調節することができる。
             
                
                         
                    また、新キャンペーンには2022年から同コレクションの顔を務めるBLACKPINKのジェニーに加え、2人の俳優を新たに起用した。
             
                
                         
                    一人はシャネルのアンバサダーである俳優・モデルのマーガレット・クアリー。俳優のアンディ・マクダウェルを母に持ち、演技の評価も高い実力派として活躍している。
             
                
                         
                    もう一人は、フェミニストやアクティビストとしても注目を浴びている新世代のスター、俳優のアマンドラ・ステンバーグ。
“SOME ENCOUNTERS YOU WEAR FOREVER - この出逢いを、永遠に纏う”をテーマに、ジェニーら3人が「ココ クラッシュ」を個性豊かに披露する。新アイテムと合わせて、ぜひチェックして。