【ショーメ】ペアジュエリーとしても!アイコニックな「リアン」コレクションから新作が登場

Chaumet(ショーメ)は「リアン」コレクションの新作ジュエリーを発売した。「エヴィダンス」と「ジュ ドゥ リアン」から新たなアイテムが登場。

ショーメは「リアン」コレクションの新作ジュエリーを発売した。フランス語で“絆”を意味する名を冠し、ブランドのアイコンとして愛されてきたクロスモチーフが特徴的な「リアン」コレクション。この度「エヴィダンス」と「ジュ ドゥ リアン」から新たなアイテムが登場。

【ショーメ】ペアジュエリーとしても!アイの画像_1

「エヴィダンス」には、新たなペンダントとリングが仲間入り。ダイヤモンドで直線的なラインを描いたグラフィカルなデザインで、シーンを選ばずスタイルを引き立ててくれる。

【ショーメ】ペアジュエリーとしても!アイの画像_2

クロスモチーフを立体的に表現した「ジュ ドゥ リアン」からも、ペンダントとリングが誕生。ダイヤモンドとスクエアカットのサファイアが輝きを引き立て合い、手元や首元に軽やかな印象をプラスしてくれる。

シンプルでジェンダーレスなデザインが魅力の新作ジュエリーは、デイリーユースにはもちろん、大切な人とのペアジェエリーとしてもぴったり。