Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)は、メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーから着想を得たファインジュエリー コレクション「ブロッサム」から、新作「ルイ·ヴィトン ブロッサム」を発売した。あわせて、アナ・デ・アルマスが新作をまとう新たなキャンペーンビジュアルも発表。
ルイ・ヴィトンは、ファインジュエリー コレクション「ブロッサム」から、新作「ルイ・ヴィトン ブロッサム」を発売した。メゾンの象徴であるモノグラム・フラワーをモチーフにした「ブロッサム」コレクション。2012年の「イディール ブロッサム」、2016年の「カラー ブロッサム」に続き、このたび新たに「ルイ・ヴィトン ブロッサム」が誕生。
スターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに、新たな解釈をプラス。大胆で軽やかなオープンワークに、ダイヤモンドやフルパヴェのダイヤモンドをあしらい、プレシャスでありながらデイリーに愛用できるジュエリーに。
ピンクゴールドやホワイトゴールドをベースに、重ね着けも楽しめるリングやペンダント、イヤリング、イヤーカフなど11のアイテムをラインナップ。
ステートメントピースとして、ひとつ身につけるだけでスタイルを完成させてくれるオーバーサイズのフープや、これまでのコレクションとのレイヤードを楽しめる小ぶりなイヤーカフなど、斬新なボリューム感とサイズが豊富にそろう。デイリーからパーティまで、さまざまなシーンに合わせて多彩なルックを楽しんで。
2021年からメゾンのアンバサダーを務める俳優のアナ・デ・アルマスが「ルイ・ヴィトン ブロッサム」をまとう、新たなキャンペーンビジュアルもお見逃しなく。